スーパーの利用が主だったけどずーっと気になってて試しに使わなくなったアクセサリー持っていったらあら!びっくり! ここにあって良かったー。こんどはいらなくなった主人の時計とかも持ってきますね。
お花を買いにヨーカドーはよく行くけどこんなとこにもあるんだーと思って ずっと持ってた母からの指輪をちょっと見てもらったら結構なお値段に!母と店員さんに感謝です! まだ家に色々あるので見てもらいたいです。お花買うついでに楽しみです。
OPAはあまり行かないからしらなかったけどティッシュもらってお話したらよさげだったので行ってみたら予想外のお値段だったからびっくり!金が高いとは聞いてたけどいいお小遣いになりましたー! ありがとうございます。また行きますね。
駅から行きやすいマルイの中にあって安心。店員さんもやさしくてとっても親身になってくれて 初めてで緊張してましたけどリラックスしながらいいお買取して貰えました。またお願いするならここに決めました。ありがとうございます。
先日父の遺品であるロレックスを持っていきました。買取り店を利用した事がなく初めてで正直不安でいっぱいでした。しかし、店員さんが親身に寄り添ってくれたのが大変嬉しくこのお店に売却しようと決意しました。また何かあればご利用したいと思いますのでよろしくお願いします。