ハイノート 伊勢崎店
伊勢崎市宮子町にある文房具店です。ベイシア西部モールの近くにあります。 すごくたくさんの種類の文房具が取り揃えてあるお店です。画材やマスキングテープ、キャラクター商品などオシャレでかわいいものがたくさんあります。システム手帳や万年筆などもあるのでいろんな用途で使えるお店です☆
渡辺通駅から徒歩5分程のところにあった串揚げ屋さん。店内はシックで落ち着けるブラウン系の内装でカウンター席とテーブル席小上がりもあり。以前利用した時のメニューはお肉類から海鮮類、お野菜などから変わり種まで種類豊富に串揚げが揃っていて、焼き鳥やお酒のあて系、サラダ、ご飯もの、デサートまで揃っていました。焼き鳥はもう少し塩分控えめがよかったですが、串揚げは質のいい素材をいかした衣が薄めの仕上がりで安定感のある美味しさでした。
東中山駅から北側に出て徒歩15分程のところにある洋菓子屋さん。オレンジのサンシェードにガラス張りのぬくもりある店構えです。 ショーケースには定番ものの生クリームケーキや旬の素材を使ったケーキが並び、日持ちする焼き菓子や季節のイベントの品もあり。 ケーキ類はオーソドックスな見た目ながら、お手軽な価格でいて甘過ぎずお味よし。前回購入したシュークリームも薄めのサクッとした皮でたっぷり入ったクリームも上品でとてもおいしく気に入りました。
可部駅から徒歩10分ほどのところにあったお食事処。ブラウンの建具でひっそりとした佇まいのこじんまりとした店舗ながら以前お昼に数回利用した時は地元のお客さんらしき幅広い層で結構賑わっていました。おうどんや数種の定食系もあり。お昼の日替わり定食は揚げ物やお造り等のメインにサラダ、お野菜類を使った副菜の小鉢とご飯お味噌汁もついてバランスのいい内容。お手製感と優しい 良い味付けで近所にあると嬉しい和食屋さんという感じでした。
東武アーバンパークラインの春日部駅下車、東口側に出てすぐの場所に大きく構えていたのですが、現在は移転となり東口側からは徒歩10分ぐらいの場所です。 来店には事前予約がオススメです。 店頭にあるパンフレット等で検討して なるべく予定をまとめてからが良いです。 店舗もかなり縮小されています。 事前に電話で問い合わせましょう。
会社物件でレオパレスを借りた際にガスの供給会社ということで開栓の立会いに来ていただきました。事前に予約をしていた時間帯に来ていただき 作業自体は10分程度で完了しました。ベテランのスタッフでしたが 作業もテキパキとしていて説明も明確でした。預かり保証金等もなくスムーズに対応していただきとてもありがたかったです。
母へプレゼントです。靴とエプロンです。イオンモール常滑の中にありわざわざ百貨店へいかずとても便利です。
LIFEでカウンセリング!? 支払いもペイペイか?ペイペイ銀行振込。 何処に有るんだと見ると、三重県だった。 支払いした途端、来週送るとLIFE。 週あけの休み明けに、宅急便。 仕事速い。
らーめん亀王箕面船場店