美しが丘歯科
株式会社幸修園 たまプラーザ店
ブルックス
常滑市民病院前にあるコンビニ。比較的土地が広く使える地域なので広々としており利便性が高いです。セブンはコンビニ大手の雄として私も積極的に利用します。最近はセブンアプリを利用するとお得なクーポンを手に入れる事ができます。商品の購入履歴から、たまにこんな無料クーポンくれるんだ?というものがあります。私はもっぱらアルコールですけどね。 こちらの店舗は掃除も行き届いておりきれいかつ、商品の在庫も充実しています。
34号線沿いにあるコンビニ。常滑には大手三社のコンビニが多い中、ミニストップは非常に貴重なお店です。 イオン経済圏の人にとっては、ワオンポイントがたまる、使えるのは大きいと思います。ハロハロを代表されるように、その場で作った商品が魅力的です。一度全店中止になりましたが、基準を満たした店舗のみおにぎりの販売を再開しています。それも非常に楽しみです。
セントレア空港や周辺の商業施設が密集している地域なので、車どおりの多い立地にあります。セブンのコーヒーは、コンビニの中では一番おいしいと思います。あるとつい飲んでしまうアイスコーヒーは150円以下でリーズナブルです。最近は金のシリーズの質の良さに感動しています。豚の角煮があれば、夜ご飯など十分ですね。以前じゃりパンがあったのでまた復活してほしいと思います。
知多西部線沿いにあるセブンイレブン。流通が盛んな常滑のコンビニはどこも駐車場が広いイメージです。 セブンはコンビニの先駆けとあって、全てで先行していました。最近は他社の追随を許していますが、それでもトップです。最近は50%増量キャンペーンをやっており話題になっていました。ワシワシ麺の増量は味もカロリーも半端なくて無いことが多かったです。個人的にはチョコクリームのちぎりパンの増量が最高でした。
247号線沿いにあるコンビニ。 4方を広い駐車場に囲まれた珍しい立地です。 看板の風化から結構前からある店舗になると思います。 ローソンのまちかど厨房で作ったお弁当は本当に美味しいと思います。時間の無い時など、車の中でご飯を済ませる時に重宝しています。親子丼はもちろん、かつ丼もおいしいですよ。その際はついでにマチカフェでコーヒーも購入させていただきます。
神戸プラザホテルウエスト
元町商店街の中にあります
1階のフロント
室内のアメニティ
ユニットバス
ツインルーム