jill さん
2025-11-18
ジンガラ
  • 岩村田駅
  • イタリアン・イタリア料理
jill さん
2025-11-18

質の高いお料理

4.50

佐久平駅から離れた場所ですが、いつも多くの車が停まっている人気店です。
駐車場は無料で、お店の前にあります。
ディナーで伺いましたが店内は落ち着いた雰囲気でした。サラダ、メイン料理、パスタ、ピザ、デザートをいただきました。味はもちろん美味しいのと、サービスが良いのもお気に入りポイントです。この辺りでイタリアンを食べたければこちらが間違いないと思います。おすすめです。

0
ジンガラ
  • 岩村田駅
  • イタリアン・イタリア料理
raiha さん
2025-11-18

おネギや紅生姜がアクセントのたこ焼き

4.00

新深江駅から徒歩8分程のところにあったたこ焼きが名物のお店。ブラウン看板にちょうちんも出ている比較的こじんまりとした店舗です。
以前伺った時のたこ焼きはソースだけでなく醤油やポン酢、岩塩等の味があり、その他メニューはたこせんやから揚げちーたま焼き等もあり。その時購入したのはソースマヨのたこ焼きで、やや大振りのサイズり中には
タコだけでなくおネギと紅生姜も入っているのがアクセントになっていてソースとマヨ、かつお節と青海苔までかかり大人にもおいしい味になっていました。

0
たこすけ
  • 新深江駅
  • 居酒屋
raiha さん
2025-11-18

体に優しい素朴でオーガニックなお料理

4.00

願行寺前バス停から徒歩7分程の自然に囲まれた一軒家レストラン。年期の感じる民家をリノベされたような素朴なお店で周りの環境も含めのんびりできる雰囲気です。 農薬等を使わずにおうちの畑で育てられたお野菜や、化学肥料が使われていないお米など子供にも安心な食材を使ったお料理が売り。以前伺った時は旬の新鮮なお野菜を取り入れたお惣菜が少しずつ品数が多く色々いただけて、それぞれの素材自体の自然なおいしさを感じられる感じで、体に優しい食事と丁寧な接客がよかったです。

0
畑のレストラン ひだまり
  • 庄内駅(大分)
  • 和食
通りすがりのパンダ さん
2025-11-18
くらもち珈琲
  • 小村井駅
  • カフェ・喫茶店
通りすがりのパンダ さん
2025-11-18
ベイ薬局
  • 小村井駅
  • 薬局・ドラッグストア
通りすがりのパンダ さん
2025-11-18
ベイ薬局
  • 小村井駅
  • 薬局・ドラッグストア
raiha さん
2025-11-18

分厚いバタートーストが美味しいモーニング

4.00

若江岩田駅から歩いて7分ほどの南東にある喫茶店。煉瓦風使いの壁に赤い庇の外観で、店内の棚には漫画も並んでいたり昭和テイストながら清潔感があり居心地はいい感じです。
ドリンク類に加えて数種類のスパゲッティーやオムライスからサラダも単品であるのが嬉しいところでハンバーグやエビフライ、サービス定食というのもあり。前回注文したモーニングサービスはドリンクに紅茶を選び、トーストとゆで卵のシンプルなセットでしたが、カットされたトーストは四つ切りくらい厚みがあるタイプで、バターが染みていて香ばしく焼き上げられ中はソフトで美味しかったです。
  

0
喫茶ふじた
  • 若江岩田駅
  • カフェ・喫茶店
トーテム さん
2025-11-18

ざざむし

5.00

上飯田の住宅街にある喫茶店。
地域の憩いの場であり、1人でも寛げる場所です。私は伊那谷出身なので名前に故郷を感じてしまいます。店内料理に伊那谷の郷土料理はありませんが、素朴なメニューで、昭和の喫茶店といった雰囲気を出しています。
ランチメニューも充実しており、昼目当てで来店される方もいます。個人店としてはドリンク、軽食ともに種類が充実しており幅広いニーズに対応しています。

1
伊那谷
  • 上飯田駅
  • カフェ・喫茶店