ラーメンの種類が豊富です。 肉そば、背脂、醤油、味噌、野菜たっぷり太麺など、トッピングもいろいろ選ぶことができます。 種類が豊富なので、複数の人数でいっても、それぞれの好みで選ぶことができます。 駐車場もあるので、車で来店も便利ですよ。
夜ご飯に訪問しました。 定食を食べることができますが、カフェってイメージです。メイン料理+お惣菜で健康的な食事をとることができます。 一番注目したのが釜炊きご飯です。釜を使って炊いたお米が美味しい♪ 次はランチタイムに来店したいです。
広いレイクタウンの中にあるということもあり、広い無印良品です。 種類も豊富にあり、先日はバターチキンカレーと化粧水等を購入しました。 お菓子あり、文房具あり、コスメ系、日用品などなど、欲しいアイムテを揃えることができます。
和菓子屋さんですが、いちごやシャインマスカットとフルーツの大福が特におすすめですい。いちご大福やシャインマスカット大福の甘酸っぱさと白あんがとってもおいしく、ジューシーな果汁が口の中に広がります。まだいちごとシャインマスカットしか食べたことはないですが、違うフルーツの大福があるのかが気になっています。また来店してチェックしてみようと思っています。
創業120年の老舗果物店で高級フルーツが並んでいますが、注目はフルーツサンドです。いちごやバナナ、マンゴーなどさまざまなフルーツサンドが並んでいます。クリームがたっぷりですが甘さが控えめで、フルーツの甘さをしっかり感じることができます。
気温の高い日に冷たいお蕎麦をいただきました。 家族はたれかつ丼セット、私は肉せいろ。 お蕎麦が繊細で美味しくいただきました。 友人に紹介してもらったお店ですが、セットがおすすめとのこと。 駅から近いお店ですが、駐車場もありますよ。 予約をせずに来店しました。
イオン青山店近くのサイゼリヤ。 駐車場もあり車でも来店しやすく、駅から歩いていくことが可能です。 サイゼリヤといえば、リーズナブルなイタリアンということで有名ですが、もちろんこちらの店舗も変わりなく美味しくそしてリーズナブルです♪
駐車場無料が予約の決め手となりました。宇都宮に行く際にはほぼ車で行くため、無料は大変ありがたたく今後するであろうホテルの候補のひとつになりました。 大型商業施設が近隣にあることは知っていたいのですが、時間の関係で残念ながら行くことができず。 スタッフの皆さんも大変丁寧な対応いただき、特に朝食利用時に私が困っていたところ、スタッフさん皆さんでいろいろ対応いただきました。ちなみに朝食も無料でありがたかったです。