JR笠岡駅からバスで来て、まず公園の恐竜たちにびっくり。 雨じゃなきゃゆっくり見るところだが、さらっと見て博物館へ。 受付で笠岡市のマンホールカードをゲット。 ここに来て初めて生きてるカブトガニを展示しているのを知った。 展示はカブトガニの他にも恐竜の化石などもあって、古代史をまとめて知る事ができ、なかなか面白かった。
シューズ愛ランド羽曳野店
加藤嘉八郎酒造株式会社
有限会社あたらしリフォーム
株式会社クリエイト大阪
株式会社都光酒販
大阪商工会議所天王寺・阿倍野支部
スポーツデポ高槻城西店
スポーツクラブ&スパ ルネサンス久宝寺(エイベックス・ダンスマスター)
ヤヨイ薬局