倉敷に行くと毎回行く大好きなお店です。 シャインマスカットパフェ3700円を思い切って食べてみました。 大粒のシャインマスカットがたっぷりのっていて、ジューシーでクリームやジュレがたっぷり入って上品な味です。 ジャージミルクソフトも500円くらいで、濃厚ミルクの味ですがさっぱりとして桃の甘い味が口いっぱいに広がります。
JR美瑛駅そばにある食堂です。 カレー・そば・うどんなどをリーズナブルな価格でいただくことができます。 スープカレーをいただきましたが、ごはんにきのこやナスやピーマンなどがのっていて別にスープカレーができきます。 美瑛の牛乳もついてきて、新鮮で甘い牛乳を飲むことができます。
三井アウトレットで買い物した時に、お腹がすいたので入ったお店です。 タッチパネルで注文する方式で、生パスタランチをいただきました。 ヤリイカのボンゴレを注文しましたが、トマト風味とイカとアサリが混ざっています。トマト風味とイカとアサリが混ざっています それに、サラダとパンが食べ放題になっています。 サラダのお皿は、冷やされてシャキシャキとした野菜を食べることができます。 パンは、好きなのを自由に食べることができます。
美瑛のパッチワークの丘を見に行った時に行ったカフェです。 自然に囲まれてゆったりと過ごすことができます。 チキンカレーやミートボールカレーなどが有名なお店ですが、チーズケーキとチャイをいただきました。チーズケーキは、フレッシュで甘みと酸味があって熱々のチャイと合います。
つけ麺や辛いつけ麺もあって気になりますが、やっぱり煮干し醤油ラーメンが食べたくて注文しました。 すっきり煮干しのだしが効いたスープに、ラー油が入っていてあっさりとしたラーメンです。ゆず皮を無料で入れることができるので、ゆずの香りが口いっぱいに広がります。
10月限定のサンドイッチが気になって行ってみました。 ハラペーニョツナチェダーを注文しました。 トーストになっていて、できたて熱々でたっぷりのツナとハラペーニョにトロトロチェダーチーズがかかっていて、美味しいです。 他に、タマゴサラダサンドイッチをいただきましたが卵たっぷりサンドイッチで幸せな気分になります。ペイペイで払うことができるのが嬉しいです
インタービレッジ大曲で買い物をした後に、お腹がすいたのでランチにサイゼリヤに入りました。 定番のミラノ風ドリアをいただきましたが、ミルクリッチなホワイトソース煮牛肉の旨味のあるミートソースの下には、ターメリックライスがはいっています。 コスパ最強です!!
完全予約制のお店で、住宅街にある隠れ家的な雰囲気のお店です。 メニューが3種類あって、カルボナーラ・オムライス・本日のランチがあってカルボナーラをいただきました。 たまご感があってベーコンがたっぷり入っていて、なめらかでクリーミーです。 燻製たまごが、おすすめです。
三井アウトレットパークに行く前に寄りました。 カインズなど他のお店と一緒になった所にあって、こじんまりとしています。 モバイルオーダーで、携帯を充電しながらまったりとコーヒーを飲むことができます。アイスコーヒーにシュガードーナツをいただきましたが、すごく相性が良くてドーナツ2個くらいペロッと食べれます。
北広島駅直結のとんかつのお店です。 ひれかつ定食をいただきました。ライス・キャベツ・ひれかつで2000円くらいでいただくことができます。 シャキシャキのキャベツに、ご飯はゆめぴりかで小盛・普通盛りを選ぶことができます。 お肉も柔らかくてサクサクで、油っぽくないのが嬉しいです。