music626 さん
2023-08-13

蒸ししゃぶが美味しい

5.00

川西能勢口駅の近くにあるお店。小さめのお店ですが、モダンで落ち着いた雰囲気の店内は好感が持てました。
代表的なメニューである蒸ししゃぶは、お肉が柔らかく、お野菜の旨みも感じられて、とても美味しかったです。
店員さんも丁寧に接してくださり、良い時間を過ごすことができました。

0
せいろ屋
  • 川西能勢口駅
  • しゃぶしゃぶ
music626 さん
2023-08-13

美味しかったです!

4.00

川西能勢口駅の近くにある居酒屋さん。同僚との宴会で利用しました。
コース料理を食べましたが、どれも美味しくて、特にマグロのお刺身が良かったです。
店員さんもフレンドリーな方で、洗練されすぎていない落ち着いた雰囲気の店内は居心地が良かったです。

0
喜楽丸
  • 川西能勢口駅
  • 居酒屋
music626 さん
2023-07-02

ドリンクバーが魅力的

4.00

時々、打ち合わせに利用させて頂いています。
いつもドリンクバーを利用するのですが、オレンジジュースなどの定番ドリンクに加えて、季節に合わせたオリジナル ドリンクも、用意されており、それが、とても美味しいのでお気に入りです。
1回が駐車場、2階が店舗なので、食事中の眺めが良いというのも魅力的なポイントだとおもいます!

0
ロイヤルホスト三国店
  • 三国駅(大阪)
  • ファミレス
music626 さん
2023-07-02

ハムカツが美味しかった

4.00

淀川区役所のすぐ近くにあるファミリーマートです。
こちらでコピー機を使わせていただきましたが、特に困ることなくスムーズに使用できました。
また、レジ前のホットスナックのハムカツを購入しましたが、熱々のサクサクでとても美味しかったです!
店内の清潔感や店員さんの対応など、特に不満点もなく、快適に用事を済ませることができました。

0
ファミリーマート 淀川区役所前店
  • 十三駅
  • コンビニ
music626 さん
2023-04-30

オトク!

4.50

家電量販店や100円ショップなどと同じ建物にある洋服屋さんです。
全体的に手頃な価格帯になっていますが、さらに割引商品も充実しています。
割引品の中から気に入ったデザインのTシャツを発見したので購入して、気に入って着ています。
掘り出し物を見つけに、定期的に利用しています!

0
パレット豊中店
  • 三国駅(大阪)
  • 服・洋服
music626 さん
2023-04-30

美味しかった

4.50

大阪名物の、「りくろーおじさんのチーズケーキ」を販売しています。
並んでいる間にケーキを作っている様子をガラス越しに見ることができ、楽しめました。
ケーキの味は優しい味で、老若男女問わず食べやすい味でした。
レンジで温めるとフワフワプルプルになって、より美味しかったです。

0
りくろーおじさんの店
  • 新大阪駅
  • ケーキ
music626 さん
2023-04-30

バタービスケットサンドが美味しかった

4.00

石山駅のそばにあるファミリーマートです。
バタービスケットサンドが気になって購入しました。
クリーミーなチーズ風味のクリームがたっぷりサンドされていて、とても美味しいスイーツでした!
店員さんのレジ対応もスムーズで良かったです。

0
ファミリーマート石山駅前店
  • 京阪石山駅
  • コンビニ
music626 さん
2023-04-01

美味しいチョコ

4.50

横浜観光の際、こちらのお店のパフェの看板が気になって、2階のカフェを利用しました。
パフェに乗っているチョコアイスは、チョコの風味が濃厚でとても美味しかったですし、他の層と混ぜると、また違った味を楽しめて良かったです!
店員さんの応対も丁寧で、好感を持てました。

0
シルスマリア 馬車道本店
  • 馬車道駅
  • スイーツ
music626 さん
2023-04-01

ファミチキが美味しい

4.00

阪急三国駅のすぐそばにある、ファミリーマートのお店です。
ファミチキを購入しましたが、スパイシーな味付けがとても美味しかったです。
店内の清潔感や接客など、特に不満に感じることもなく、快適に買い物することができました!

0
ファミリーマート阪急三国駅西店
  • 三国駅(大阪)
  • コンビニ