Happy garden さん
2026-02-20

2Fのおじさんレジとおじさん対応!

4.00

先日、2Fの有人レジに忘れ物をした。担当はあまり見たことのない中年男性。サービスセンターへ届けてありP/UP、大きなサイズの切り花で、シールを張った後の手渡し忘れではないか?と思い、担当者の名前を確認しようと電話を入れると、3人も電話を代わり何か穿った見方をされたかの様なとても嫌な思いが残りさらに気分が悪くなった。もっとビジネスライクに仕事をしませんか?
2Fのレジ担当の男性も電話対応の男性も!小さな買物でとても嫌な思いをさせられましたが、楽しい気分で買物ができる店舗であって欲しいものです。

0
イオンスタイル 碑文谷
  • 学芸大学駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
隊長 さん
2024-06-18

 スタッフの対応について

3.00

お店前に夏用衣類が並べてあり、手に取ってみていた。 それを遠巻きにしてスタッフと思われる若い男性が、ケータイを見ている風を装いながら外に立ち万引きチェックをしている。どんなポーズをとっていても、立っているだけで全部見える。普通に「いらっしゃいませ」などの対応は出来ないものでしょうか?
気分が悪いので、早々にその場を離れた。この店舗はほとんど利用したことはない。最近、どこでも若い人のマナーとしてとても多いので、投稿させて頂いた。ケータイで自分を隠そうと思っても無駄、みっともないです。

0
株式会社ナンカ堂 祐天寺店
  • 祐天寺駅
  • 服・洋服