アディダスファクトリーアウトレットショップりんくう
ピーチ・ジョン・ザ・ストア アウトレットりんくう店
エコーアウトレットりんくう店
バリー りんくうアウトレット店
まめ寅
名駅裏にあるコンビニ。オフィス街兼飲み屋街兼、ホテルが並ぶ、駅近となれば、利用客の多いセブンです。セブン自体名古屋市では少ない方なので貴重ですね。名鉄ニューグランドホテルがあった際は、そちらを利用中に使わせてもらった記憶が鮮明です。夜でしたが沢山の人がいて、多国籍な感じでした。セブンの冷凍総菜は大手3社の中でぴか一と思っています。
駅裏のビルの一階にある牛丼チェーン店。 オフィス街でもあり、夜は飲み屋街になるので比較的にぎやかなお店です。 最近の吉野家はから揚げやになってしまったのか?という程から揚げが美味しいです。私の滞在時間中は、牛鍋系、牛丼系、から揚げ系が注文のほとんどを占めていました。それくらいから揚げおいしいですよ。ジューシーで、子供のこぶし大ぐらいある大きさも魅力です。