「頭道湯リラクゼーション 本厚木店」は、中国発の和漢リラクゼーションサロンで、深夜26時まで営業しています。 特にオススメなのが、頭皮から巡りを整える「ヘッドマッサージ」で、頭皮がサッパリして気持ち良いです。
本場タイ・バリの癒しの技術を習得した熟練のセラピストさんが、お客さんの心身の状態に合わせて最適な施術を提案してくれるなど最高です。 タイに伝わる伝統的なマッサージ療法がオススメで、体全体を大きく動かしながら指圧やストレッチを施してくれますよ。
toitoitoiのバザルトストーンでの高品質オイルマッサージが凄く気持ち良いですし、ココロもカラダも癒されオススメです。 プライベート空間で受ける施術によって新陳代謝もアップするなど最高ですよ。
会津若松市飯寺南にあるカフェレストランです。 店内は、明るくてカジュアルで清潔感がありますね。 メニューがかなりの豊富になっています。 野菜の塩ラーメンを注文しました。 出汁が効いていて、塩味がシッカリしています。 野菜のボリュームもありましたよ。
会津若松市上町にある居酒屋さんです。 大衆的なお店と言うより、大人の居酒屋さん的なお店でした。 料理は、海鮮料理がメインですね。 お刺身もかなりのレベルになっています。 中でも、ウニの天ぷらが絶品でした。 ご馳走様でした。
会津若松市栄町にあるお蕎麦屋さんです。 かなり歴史を感じるお店となっています。 年季が入っていますが、清潔感がありますね。 きのこ蕎麦を注文しましたが、なめこがたくさん入っています。 お蕎麦は、かなりの太麺でしたよ。
会津若松市西七日町にあるお蕎麦屋さんです。 見た目は、普通の居酒屋さんみたいになっていますね。 店内は、清潔感がありメニューも写真入りで見やすいですね。 天ぷらそばを注文しましたが、手打ちで本格的で美味しかったです。
会津若松市湯川町にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、地元でもかなり有名なお店となっています。 ランチで利用しましたが、結構混んでいますね。 メニューが豊富でしたが、とりあえず醤油ラーメンを注文しました。 出汁が効いていて美味しかったです。
会津若松市中町にあるお蕎麦屋さんです。 外観は、風情を感じるお店となっています。 雰囲気に誘われて入ってみました。 月見そばを注文しました。 思ったより普通な感じのお蕎麦ですね。 人も少ないので、ユッタリできましたよ。
瑞浪市稲津町小里にあるラーメン屋さんです。 最寄り駅が無いので、地元の人向けのお店となっています。 外観は、かなりシュールな雰囲気ですね。 他のお客さんは、居酒屋利用している感じです。一品メニューも思ったより充実していますね。 ラーメンは、志那そば系でしたよ(^^♪