rapportは、長崎初の最新美顔機も導入し、結果に拘る女性のためのエステサロンです。 美肌を追求して、魅力のある素敵な女性にしてくれますよ。 体の状態に合わせてカスタマイズできるメニューもありオススメです。
「la viva beauty salon」では、脱毛を始めやすい安心のシステムで、途中解約時も一切お金はかかりません。 業界では珍しい完全月額料金制ですし、追加料金など一切なしのコミコミ価格とコース契約ではないので通いやすいです。
隠れ家サロンで日々の疲れをリセットしてくれます。 お客さんの体質や気分、疲れに合わせて選べるアロマオイルを使用したこだわりのリンパドレナージュがオススメです。 またドライヘッドスパや本格よもぎ蒸しもいいですよ。
東京メトロの有楽町駅の出口近くにある靴の修理屋さんです。靴底の交換ならすぐにやってくれるのでいざというときにとても助かりますし、靴磨きもやってもらえるので雨の日で汚してもらったときなどにおすすめのお店です。また他にも合鍵を作ってもらえたり、時計の電池交換や傘の修理もお願いできるので、いざというときに便利なお店です。
身延線の入山瀬駅から歩いて5分くらい、県道176号線沿いにある和菓子屋さんです。大学芋の専門店と外に書いてありますが、サツマイモの菓子のお店で大学芋ののほかに、芋けんぴやスイートポテトなども販売していました。大学芋はグラム販売で、ほっくりとした食感で美味しくてサツマイモ好きにおすすめです。駐車場はお店の前や脇に数台分ありました。
東北本線の古河駅東口からまっすぐ2キロくらい、十間通り沿いにある食堂です。レトロなたたずまいの地元の食堂といった感じのお店で、カウンター席や小上がり席がありました。とんかつやフライ、炒め物などの定食やチャーハン、ラーメンに丼物などがいただけて、チャーハンが人気商品です。カットされたチャーシューがたっぷりと入っていて美味しく、ボリュームもあって美味しいです。
東武宇都宮駅から歩いて5分くらいのところにあるディスカウントショップ、MEGAドン・キホーテ宇都宮店の地下にある、市内のお店の宇都宮ぎょうざを頂けるフードコート「来らっせ」に入っている餃子のお店です。普通の焼き餃子のほかにしそ餃子やゆず餃子などもいただけて、「オールスター」というメニューは他にも和牛やキムチなども入っていていろんな味が楽しめて美味しかったです。
東武宇都宮駅から歩いて5分くらいのところにあるディスカウントショップ、MEGAドン・キホーテ宇都宮店の地下にあるいろんなお店の宇都宮ぎょうざを頂けるフードコート「来らっせ」に入っている餃子のお店です。焼き餃子や水餃子などがいただけて、ビビンバ風ゆで餃子なんてものもありました。焼き餃子を頂きましたが、皮はもっちりとして厚みがあり中はジューシーで美味しかったです。
渋谷駅西口から歩いて5分くらい、国道246号線沿いにある雑居ビルの地下に入っている中華料理チェーンのお店です。カウンター席とテーブル席があって、注文はタッチパネル式で、各種のラーメンのほかにチャーハンや八宝菜や回鍋肉んどの一品料理も色々とあって、焼き肉丼などもありました。かけラーメンはもやしやひき肉が乗っていて素朴で美味しく、全体的に値段もお手頃で利用しやすいです。
日豊本線の高鍋駅と日向新富駅の間くらい、国道10号線沿いにある和菓子屋さんです。黒糖まんじゅうや酒まんじゅうなどの饅頭や柏餅、水ようかんなどが並んでいました。「春駒団子」が人気なのですが団子と名前がついていますがお餅で、もっちりとした生地でこしあんも上品で美味しかったです。全体的に値段も良心的で普段使いにおすすめのお店です。駐車スペースもお店の前に数台分ありました。