西武池袋線練馬高野台駅エミオ内にあるパン屋さん。改札からすぐなのでイートインスペースも多くあります。電車に乗る前のちょっとした時間や、出かけ先から帰ってきたときの一休みなどに重宝します。 パンの味は優しい味で付けで、同じパンでも2,3個いけそうな感じです。 店員さんは丁寧に応対してくれます。安心していられるお店です
フードコートになっており、飲食店が多く、種類も多いので選べていいと思います。また、建物の外にもジャンクフードのお店があり、時間に余裕があるときは、様々たべれて楽しいです。上下線で入っている店舗が異なるので、食べ比べもできます。ただ、朝早いと営業していない店舗もあるので要注意。ホープページで確認していったほうがいいかも。
西武新宿駅と直結のPePeの2Fにある催事コーナーです。 月替りなのかは分かりませんがいろんなスイーツが販売されています。 そのお店に行けなくてもたまたまここで販売されていた、という事が結構あって便利でした。 これからもいろんなスイーツが食べたいので是非続けてほしいです。
新橋駅日比谷口から徒歩2分程です。 高級感のある落ち着いた雰囲気のヘアサロンです。 男性のお客様が多いです。 カット、パーマが上手く仕上がりは全くの別人になれます。 丁寧な施術をしてもらえます。 他にも店舗がありお勧めです。
西銀座デパートB1Fにある靴屋さんです。 ゆったりとした売り場に素敵なデザインの靴が見やすくディスプレイされています。 ワシントンさんは大きめのサイズもちゃんとあるのでサイズが無くてガッカリというのは回避出来ると思います。 試し履きしていると店員さんも履き心地やサイズ感を親身になって考えてくれるのも嬉しい点です。 どのシーズンの靴も良いですが、私は特に冬の商品が綺麗で可愛くて大好きです。
株式会社みずほ銀行 平井支店
平井駅南口を出ると目の前にある大きなみずほ銀行さんです。 1FにはATMが13台もあり混雑していても回転率が良いので急いでいる時は助かります。 奥には窓口があって、少し前に住所変更諸々の確認と変更をして頂きました。 すごく丁寧な対応でさすが大手銀行といった感じでした。 現在ではインターネットで何でも出来ますが、何となく窓口の方が安心出来るのです。 ありがとうございました。
タリーズコーヒー
平井駅直結のシャポーロコの中にあるタリーズです。 1Fのタリーズさんの隣にヴィドフランスさんも入っているので時々間違えそうになります。 タリーズさんは1Fと2F席があります。 フリーWi-Fi、喫煙ブースも完備です。 フード系は数種類のパスタやクロックムッシュなどのサンドイッチ系、パン、焼き菓子などがあります。 タリーズさんのパスタが好きで行くと食べます。 コーヒー豆の販売もしています。
ノーブル