最近リニューアルしました。光の森ゆめタウンそばにあり、かなりスタイリッシュな雰囲気です。期間限定なのか、カット、パーマ、カラーで1万円ほどとお得なキャンペーンを行っています。スタイリストさんもカウンセリングを丁寧に行ってくださいます。
サーティワンアイスクリーム
石和のドン・キホーテはとても大きな店舗で、こちらのサーティワンやマクドナルドなども併設されていますので、買い物ついでに食事などもできて利便性が高いです。 仕事のあと、ドン・キホーテで買い物をする前に少し休憩。時間的にあまり混雑しておらず、スムーズに購入することができました。フードコートのようになっているため、飲食スペースも十分にあり、ゆっくり過ごせました。アイスもおいしかったです。
サーティワンアイスクリーム甲府リバーシティ店(31 Baskin-Robbins)
アイスケーキ
サーティワンアイスクリーム ラザウォーク甲斐双葉店
ラザウォークに久しぶりに遊びに行ったのですが、食事のあとはやっぱりサーティワンが食べたいと子供がいうので、立ち寄りました。夏休み中だったので家族連れも多く、少し待機。 季節限定のフレーバーとポッピングシャワーを選んだところ、ちょうどポケモンデザインのカップに入れていただくことができ、子どももよりうれしそうでした。
BOOKOFF の 楠店と肥後銀行の歩道沿いにあるたこ焼きの店です。ベテランの女性スタッフがせっせと たこ焼きを焼いています。冷めても美味しいんですが やはり 出来たてを楽しみたいので 私は電話注文で予約をするようにしています。小麦をはじめ 原材料も高くなっている中で良心的な価格で今も頑張ってくださっています。生地の中にマヨネーズも入っていてビールがとにかく進みます。
以前 TSUTAYA があった店舗の跡地に入ったブックオフです。店内 入って右手が携帯の au ショップがあります。買取ります 以上行っていますが 基準が厳しいため 少し汚れていたり 焼けがあると対象外になってしまいます。販売に関しては100円の商品を中心に コミックの種類も多く セット販売も行われています。CD やDVD の中古も取り扱いがあります。
松屋 甲府国母店
牛めし
久しぶりに松屋さんを利用。今回は、テイクアウトを利用しました。あらかじめ予約をしてから来店したのですが、時間通りにきちんと準備されていて、すぐに受け取ることができてよかったです。 牛めしの味付けはしっかりとしていて、おいしかったです。また、サイドメニューにサラダもあって食べたのですが、牛めしがしっかりとした味つけだったので、個人的にはサラダがあると食べやすくてちょうどよかったです。