ayvnz548 さん
2026-05-06

ホントに治りました♪

5.00

以前から腰に違和感があって、
整体や整骨院、鍼灸とか色々行ってはごまかしてました。
友達から「西宮北口に痛いけど早く良くなる所あるよ」とは聞いてたんですが、
気持ち良い所の方が好きなので、ずっと避けてました。
でもある日、ぎっくり腰になって、
家事も育児も全然できなくなってしまって…。
病院では安静にと言われただけで、
何しても痛くて、普通に家で泣いてました。
もうここしかないかなと思って、タクシーで行きました。
施術はやっぱり痛かったです。
でも終わったあと、普通に立てて歩けたのはびっくりしました。
まだ痛みはありましたが、あの状態から歩けたのは正直すごいと思いました。
そのあと言われた通りに3日おきに3回通って、
気づいたら普通に生活できるようになってました。
原因とか家でできることも教えてもらって、
それを意識するようになったのもあると思います。
今は、前からあった違和感もほとんどないです。
今までの腰痛とか何だったんだろうって感じです。
最初は怖かったですが、
あの時行ってよかったと思ってます。

0
神戸トアロード中央整体西宮北口院
  • 西宮駅(JR)
  • 整体