あき さん
2026-03-05

ありがとうございました

5.00

足首の靭帯を損傷し、靭帯が伸びてしまったため竹川整骨院に通いました。

整形外科では「なるべく動かさないように」と言われ、しばらく安静にしていましたが、思うように回復せず不安になり、こちらにお世話になることにしました。

竹川先生は足首だけでなく、ひざ・股関節・背中・首・腕まで、全身のバランスを見ながら骨の位置をひとつずつ丁寧に整えてくださいます。施術後は明らかに歩きやすくなり、回復のスピードも早く感じました。

低周波や鍼治療もしていただき、その日の体の状態に合わせて丁寧に対応してくださるので安心感があります。おかげさまで本当に“スーパーリカバリー”でした。

五位堂駅からも近く、先生も優しい雰囲気で話しやすいです。ケガで不安な中、安心して通える整骨院に出会えてよかったです。

1
竹川整骨院
  • 五位堂駅
  • 接骨・整骨