BOOK・OFF 赤羽駅東口店
買取査定で行きました。店内で洋服の販売はなさそうでしたが、買取はしてもらえました。 二階建てです。査定終了の放送での呼び出しまで待っている間は、一階や二階を見てまわりました。駅からは徒歩圏内で、まあまあ便利なとこにあります。
MUJIcomアトレヴィ巣鴨
駅ビルの中にあります。寒くなってきた頃に行ったので、あったかパジャマが各種ありました。 文具や化粧品もあって、スタッフの方も人数が多かったので、気軽に質問ができました。大きめのリュックが欲しくて、無印の扱い品が最大何リットルサイズか調べてくれました。
成城石井アトレヴィ巣鴨店
スイーツやお煎餅を購入しました。駅ビルの中で便利ですし、コンパクトなお店なので急いでいる時に簡単に回れるのが魅力的です。 そして、混みがちですが、レジも適宜、人数を増やしてくれるのが良いです。
マツモトキヨシ 巣鴨駅前通り店
ファミリーマート巣鴨駅前店
東進ハイスクール 巣鴨校
城南コベッツ西巣鴨教室