LUCAのイオンモール太田店です。 ハイセンスで、ちょっと外しのきいたコンサバ服を取り扱っているイメージです。 お値段もちょっとお高めで、デザインも30代以上向けのイメージです。
お団子屋さんのたかのチェーンの大泉店。 お団子屋さんですがリーズナブルなお弁当などもあります。 本庄にあるたかのチェーンと同じかと思いましたが、価格やラインナップなどは違うのでフランチャイズなのかな? すあまを買いましたが、おいしかったです。
暑い日で冷たい冷麺が食べたくて行きました。冷麺やチヂミなどがセットの定食にしました。私はネギ,玉ねぎが苦手なので抜いて欲しいとお願いしたらチヂミはすでに混ざっているのでダメで残念でした。冷麺の上に乗せるネギはやめてもらえました。提供は割と早かったです。
現在は餃子メインになっているようです。17時から19時まで餃子半額は嬉しい! リーズナブルな価格でお腹いっぱい餃子を食べられて満足です。
前橋市街中にあるカフェです。 席も沢山あり、メニューも豊富。 ちょっと立ち寄るのにも、ランチなどの食事にも寄れますし、お酒のメニューもあるので夜も楽しめます。 モカジャバを頼んだら一口サイズのブラウニーもついてきました。 価格も全体的にリーズナブルです。
PARCOの道を挟んだwwwの隣にあるお店に次々と人が吸い込まれるように入っていくので気になって入りました。ここがAPEとは知らなかったけど大きなロゴのネオンで気づきました。通りから見るより店内に入ると思っていたより広くてびっくり。そして人気があることもびっくりでした。
柳川町にあるこぢんまりとした お店。 ガレットがとてもおいしかったです。 コンプレを食べましたが、バターのガレットもとても美味しそうで気になりました。 店員さんもとても感じが良かったです。
buntaiに行く前に時間があったのでよりました。イートインコーナーは地下で思ったより広かったです。カウンター席やテーブル席などがありました。スタッフの方が外国の方ばかりで全国的に外国の方のスタッフが増えているのだなと感じました。
待っていた鞄が壊れてしまったので迷わずユニクロへ直行!ここはguと同じフロアにあるので超便利。同じようなものがあれば価格等を比較できる。結果、ユニクロのショルダーの圧勝!ポケットが多いし,サイズ感もよい。値段も優しい。壊れた鞄は廃棄をお願いしてすぐ使いました。ありがとうー
登良屋