友人が春日森に行きたいと言うので、付き合いで行きました。ラフネがあることを知らなかったので、見つけた時はとても嬉しかったです。友人は介護職で精神的身体的にも疲れきっていました。一緒に20分のボディの施術を受けると、体が軽くなったと言ってくれました。私も、慢性的な肩こりがあったので、肩周りがものすごく楽になっていました。
ミスタードーナツ イオンモール春日部ショップ
友人がふくふくにゃんこのキャラクターのことを教えてくれて、私もファンになりました。はんなり豆腐などたくさんの可愛いグッズが揃っていました。見た目は可愛いのに金額が高くなくてとっても素敵です。クッションなど実用的なものも多数揃っています。マグカップなども種類が豊富でした。
ただ単に毎日履く靴下ではないとても素敵な靴下です。履き心地がとってもいいし、何回も履いて洗濯をしてもなかなか破れません。見た目のデザインもとっても可愛いです。透明の靴下はお気に入りで外出するときに頻繁に履いています。大切なものなので手洗いしています。
ミスタードーナツ 船橋FACE店
日帰りで広島に遊びに来て夕方だったので、家族にお土産を持って帰ろうと思って何個かドーナツを購入しました。ミスドは地元にもありますが、広島で買って良い思い出になりました。エンゼルクリームは何年も販売が続いているので助かります。
少しお腹が空いていたので、ドーナツ1個ぐらい食べられるかなぁと思ってオールドファッションを注文しました。甘いのですが、クリームが入っていないからとっても食べやすかったです。アイスジャスミンティーと味がとてもよく合っていました。甘いお菓子とさっぱりした飲み物は組み合わせが良いです。