「北野天満宮の前身」と伝えられるだけで、訪れる価値があります。 主祭神 菅原道真 多治比文子 創建 947年 天明・安政・元治の大火で類焼。そのたびに再建される。 1916年、社殿を造営。 明治に至り、村社に列せられる。 松戸の武術師範より
座間ゴルフ練習場は、34打席180ヤードの打ちっぱなし打席です。 全打席半自動ティーアップ・トラックマンレンジを設置しています。 誰も見たことのないような屋外ゴルフ練習場がコンセプトのデートもできるおしゃれな打席となっています。 クラブも無料で借りられるなど最高です。
個々の身体の動きのクセや体力、柔軟性にあわせ、オーダーメイドのレッスンプログラムを提供し、初めてクラブを握る方から、さらなるレベルアップを目指す方まで安心してレッスンが受けれます。 最新スイング解析、弾道分析機器があるなど凄いです。
52打席・180ヤードと広い敷地にあり、初心者からベテランまでどなたでも気軽に来場して練習することができます。 早朝から夜遅くまで営業しているため、休日の早朝の練習にも会社帰りの練習にも気軽に利用できるなどオススメですよ。
最初の頃のスイングと成長した自分を比較する事が出来るなど楽しいです。 また、解析機内において、ひとりひとりのお客さんの動画をマイページに保存可能と嬉しいです。 コーチ陣の指導が本当に役に立ちますよ。
ラベイユに行けば、必ず買って帰るスイーツがシフォンケーキで、ふんわりやわらかなスポンジが本当に美味しいです。 なかでもシフォン紅茶がお気に入りで、紅茶がしっかり効いたシフォンケーキで、ミルク風味の強いクリームがふんわり甘みを加え最高です。
大ちゃん
こちらの「ラトリエクルール36」は、横須賀モアーズ内地下1階に店舗があります。 ショーケース何にはよりどりのケーキたちが並んでいます。 中でも目を引くのがステック状のケーキで、お土産にも喜ばれそうです。 実際にイチゴ味を食べましたがとても美味しかったです。
県立大学駅から徒歩3分ほどの場所に、こちらのお店「モンドール」があります。 クッキーやサブレなど焼き菓子に人気があります。 中でも変わり種のサブレがありまして、それがカレーサブレで是非一度は食べてもらいたいです。 美味しいですよ。
マンマのケーキ工房は、シフォンケーキが美味しいと評判のフォンケーキ専門のお店です。 私も何度かシフォンケーキを買って食べていますが、地元産の卵を使い無添加なので安心して食べられるなどオススメです。