myo さん
2023-09-16

おすすめです

4.50

腰痛、肩の痛み、骨盤の歪みや姿勢が気になり体験させていただきました!

初めに姿勢から見ていただいてその後とても丁寧に説明して頂き、施術をしてもらいました。一回でもとても楽になりましたし、回数を重ねて、自分でも普段から意識することでより改善していくので、これからも通っていきたいです!

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 整体
rinorito さん
2023-09-11

オススメです☆

5.00

先生方、とても親切で治療方針などわかりやすく説明してくれます。とても丁寧で信頼できる整骨院です。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 整体
めめちよ さん
2023-08-30

初めての整体

4.50

左肩だけの四十肩と、身体の傾きの相談でお伺いしました。先生の第一印象は少し怖そう(ごめんなさい)と思いましたがとても話しやすくて緊張もすぐに溶けました!
痛みの理由ですとか改善方法などかなり詳しく説明して頂きましたし、施術2回で立ち姿が本当に改善したと思います。帰宅後家族にも良くなったねと言われました。
AI分析の写真はそれはもう本当に猫背が酷くショックでしたので改善して良かったです。
ただ、癖付いていませんので定着させる為にも定期的にお世話になろうと思います。
受付の女性のかたも大変柔らかくお優しい人です。
お試しもありますので是非おすすめしたいと思います。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 整体
鈴木 さん
2023-07-10

おすすめです

5.00

他の整体では肩凝りがなかなか改善されず、試しに通ってみたところ、すぐに肩凝りが改善されました。最新のAI解析により自分の姿勢がどう悪いのか、どうすれば改善出来るのか凄く丁寧に教えて頂き凄く感謝しております。慢性的な肩凝り等でお悩みの方に是非お勧めです。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 整体
m さん
2023-07-07

説明、分析がとてもわかりやすいです。

5.00

今までいろいろな整体に行ってきましたが、ここまで詳しくの分析、自分の体についての説明を受けたのは初めてです。
自分の姿勢の悪さにショックでしたが、現実を受け止めて、しっかり治したいと思いました。
お力を借りながら、自分自身もいただいたたくさんのアドバイスを意識しつつ、美しく姿勢を手に入れたいと思います。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 整体
るな さん
2023-05-13

すごく丁寧でわかりやすい

5.00

筋肉だったりどこが使えてなくてどこが使えるのかを丁寧に教えてくれます。色んな話をしてくれるのでリラックスして施術を行うことが出来てすごく楽しいです。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 接骨・整骨
たま さん
2023-04-03

丁寧に説明してくれます!

5.00

姿勢の写真を撮って丁寧に説明してくれます。体幹トレーニングの電気はかなり効きそうです。継続して通ったらかなり効果があると感じました。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 接骨・整骨
小山 さん
2023-04-01

姿勢改善に期待大

5.00

骨盤矯正と体幹トレーニングを体験しました。AIの画像診断から、骨盤が後傾していること。上半身が左へ。下半身が右にずれていることがよくわかりました。先生の説明、スタッフさんの対応、今まで行った接骨院の中で1番良い雰囲気です。いろんなプランがあるので、体の痛みがある人は体験プランで一度来院してみることをおすすめします。

1
西参道整骨院
  • 伊予三島駅
  • 接骨・整骨