オススメです。
体験したメニューは骨盤矯正【体験版:初めての方対象】
60分1,364円 (税込1,500円)です。
私は身体の捻れに自覚があったので骨盤矯正で改善できないかと思い受診しました。
自覚のあった痛みの症状は腰腰、肩こりでした。
受付で質問用紙に回答。
施術前の画像撮影。
回答した用紙と画像を使って現在の自分の状態を先生が丁寧に説明をしてくれます。
次に矯正体験をします。
先生が身体の痛みや状態の説明しながら施術してくれます。
姿勢の撮影を再度します。
次に電気刺激によるインナーマッスルの筋トレを10分間しました。
刺激の強度は自分にあった段階を選べます。
刺激は違和感があるので苦手な人もいるかもと思いましたが、私はとても気にいりました。
最後にお会計をして終わりです。
姿勢矯正は客観的に見て正しい姿勢を教わりましたが…私は思いっきりねじれていたので違和感がありました(笑)
体験価格と内容を思えばとても安い&貴重な体験なので一度体験してみてほしいです。
先生の丁寧な説明とスタッフさんの丁寧な対応がとても感じが良くて安心感がありました。
LINE登録をしたあとに送られてくる『シセイカルテ』を使った診断結果はビジュアル的にとても分かりやすいです。
数字評価とコメントがついてあり、自分の課題を理解しやすいです。
自分に必要なストレッチの動画があり直ぐに実践できるのでやる気がでます!
次回で自分にあったメニューを検討したいと思います。
- 伊予三島駅
- 整体
オススメです
首肩、腰、股関節など至るところに痛みがありネットで見つけて予約しました。
AIの姿勢分析で反り腰だとわかり、そのせいで腰や首にも影響していることがわかりました。
先生は丁寧に説明してくださり、骨盤矯正をしつつ普段の姿勢やストレッチなども指導してくださいます。
その場しのぎではなく、この先ずっと健康に生きていく為に姿勢など自分で気をつけるポイントを教えていただけるのがとても良いです。
また他の施術院では、いつまでも通い続けていることが多かった(完全に痛みがなくなることがなかったので)ですが、こちらは私に合ったプランを提案してくださり10回コースというゴールが決まっていることもすごく嬉しいポイントでした。
体のお悩みがある方にはぜひオススメします。
- 伊予三島駅
- 整体
骨盤矯正体験よかったです
骨盤矯正は産後女性が受けるイメージでいましたが、自分の症状(右腰、左臀部の痛み、背中の張りなど)は骨盤の歪みが原因かも・・・と思い、口コミがよかったこちらの体験を申し込みました。
他の方の口コミにもあるように、画像で自分の姿勢をチェックしていただくことで自分の体の歪み、姿勢の乱れを自覚することができ、先生の説明もいちいち納得できるものでした。
矯正は、想像していたような痛みがあるようなものではなかったのに、施術していただいた後、ずっと痛みがあった右腰の痛みが消えて驚きました。
姿勢については、正しい姿勢がこんなにも難しく違和感があるものか!とびっくりすると同時に、自分の姿勢の悪さを痛感。貴重な体験をさせていただきました。
初回のみの体験価格ですが、内容を思えばとてもお安いと思います。
(続ける場合の価格については、まだ初回利用のみなのでコメントできません)
- 伊予三島駅
- 整体
先生の説明がとってもわかりやすい
猫背、ずっと座っているのが苦痛で更にデスクワークのためか腰の痛みが出てきたのでネットで整骨院を探したら
こちらの体験が出てきてネット予約し来店しました。
ただゴリゴリと身体の歪みをなおすだけかと思いましたが、最初に姿勢をチェックしAIなどで分析したのちに先生から説明を受けましたが
漠然と腰が痛いと思っていたけど、痛くなる原因や今の姿勢など非常に分かり易く丁寧に説明してくださりました。
デスクワークの際の姿勢なども教えてもらい早速してみようと思います。
説明後、身体の歪みをなおしてもらい、すごく身体が楽になりました!
でも姿勢にはインナーマッスルが必要との事で私は上半身のインナーマッスルが弱く鍛えないとと言うお話でしたが
運動をする暇も性格的に続かない性格なので途方にくれましたが
電気によるインナーマッスルを鍛える機械をつけるだけで鍛えられるとの事で、そちらを体験しましたが
寝てるだけで勝手に鍛えてくれて
すごく楽でした!
来店後も説明してくださった内容、AIによる分析もラインで送って頂けて
見返せるし
他の人にも勧めやすいなと思いました。
この機会に鍛えて+先生に歪みを直してもらい綺麗な姿勢を目指そうと思います。
駐車場は市営があり無料
駐車場の斜め前がお店になります
料金も大変リーズナブルだと思います。
- 伊予三島駅
- 整体