あったかーい雰囲気、最高です。素敵なおじいちゃん・おばあちゃんが運営している喫茶店。料理おいしいです。パスタおすすめ!
オリンピック 国立店
横浜流星さんのサインあった
白水湯
入谷駅からすぐでいきやすく、かつリニューアルして間もないのできれいです。平日いきましたが、昼間だったのでお客様は数人でのびのびと入れました。スタッフさんの対応もよいですよ!
センカ 那覇空港店
ランチタイムはメインの料理を選んでからビュッフェスタイルになるので自分の好きな料理を色々も楽しめます。結構料理の数も多く、色々な味があるため料理に合わせてワインを楽しむことができます。これには赤ワイン、酸味のあるもの、スッキリした口当たりのものと料理に合わせてワインを飲めるのが楽しいです。
多彩なチョコレート商品の販売ほか、九州初出店となる「Chocolate Origin」のジェラートやケーキなども用意してありまして、イートインも可能です。 北海道産のプレミアムチョコレートを使用した、一口サイズのチョコレートをはじめ、猫をモチーフとしたさまざまなチョコレートが揃いますよ。
国内産の厳選した素材を使用したおまんじゅうが最高です。 ひと口サイズで食べやすいですし、子供からお年寄りまで老若男女に人気です。 厳選された赤小豆と上白糖をふんだんに使用しているなど最高です。
「プリンセス・クリン」が最高です。 甘ぐり2個分を練り込んだ生地に、刻んだ甘ぐりを混ぜ、コーヒーとブランデーのジュレを載せたスイーツで絶品です。 クリの風味が強く、どこか懐かしく、でもどこか新しいスイーツです。
GALVAは、ソファー席・座敷・個室がありますので、様々なシーンで利用できるなど最高です。 これからやってくる夏にはかき氷が特にオススメで、ふわふわ食感が病みつきになります。 季節のパフェプレートも人気です。