前橋市西片貝町にあるモスです。片貝駅のすぐ近くにあります。 いつの間にかリニューアルしたみたいで店舗がキレイになっていました。店内はオシャレな雰囲気ですごしやすいし、ネット注文やwifi設備など便利なサービスもあります☆
清洲にあるコンビニ。この地域はほぼ稲沢との市境になりますので、車の行き来が多い場所になります。ファミマが多い地域でセブンは非常にありがたい存在です。ふあもちちぎりパンが一押しです。ふかふかの記事の中にチョコクリームが入っており、とてもおいしいです。チョコクリームは以前の生クリームにチョコチップが好きだったのですが、今はこれに変更されてしまい少し残念です。それでもひいき目で買ってしまう商品です。
稲沢にあるうどん屋さん。駅裏の松の屋さんとこちらのうどん市さんが、私の稲沢駅近うどんの双璧です。 うどん市さんはコシのあるうどんが特徴的で、必ずセットで天丼を注文します。1000円位なので、安くおなか一杯になれ、さらにおいしいです。お酢もあるので、途中で味変をして違う味を楽しむことができます。昼時は混んでいますが、回転は早いのでそれほど待つことはありません。
稲沢市の下津下町東にある居酒屋さん。年季の入った建屋の一階にお店があります。夜は常連さん行きつけの居酒屋ですが、ランチはそれなりに評判です。品数が多く、料金も安いお弁当で、男女ともに人気です。ただ、一見さんだと非常に入りずらいと思いますが、そこは勇気を出してですね。
あっぷる ディサービス
稲沢市の車販売店。ダイハツの車をメインに扱っており、販売、修理、車検、保険の代理など車に関してワンストップです。 社用車でアトレーを使用していた関係でお世話になったことがあります。社長さんほかとても気さくな方が多くて親身になって相談にのってくれます。仕事も速いので車検は予約すればその日のうちに終了します。中古車も安く手配してくれますよ。
稲沢の県道沿いにあるコンビニ。 駐車場が広くて利便性のある店舗です。ファミマの人気商品ランキングがアプリ内で見る事ができ、今年の1位はファミチキのようです。不動の1位ではないでしょうかね。若い子がファミチキ片手に道歩いてる姿は何回もみました。第二位が昆布とツナマヨのおにぎりで、これは私も推しですね。 ここはコインランドリーが隣にあり、何かと便利です。
「さけさけさけびーっく♪」店内のBGMが特徴的な酒販売店。 愛知県のチェーン店で、最近はよく見かけるようになりました。 種類が豊富で、一缶から購入できるため、個人のお客さんにも人気です。 酒以外にも乾物系の食料品もそろえています。たまに、カップ焼きそばフェアとか辛い物フェアみたい企画を、店舗の一角でやっておりそれが目当てで行くときもあります。
梅田ホルモン堂くろちゃん