ホテルコンコルド浜松
浜松市中央区元城町にある、ホテルコンコルド浜松。 車での利用でしたが、駐車場が無料が決めてで宿泊しました。 この辺りではかなり大きなホテルです。ホテルからは浜松城もみえます。 シングル部屋での予約でしたが、ただ寝泊まりするにはちょうど良い広さだと思います。ベッドの寝心地も良かったです。 浜松駅からは遠いので、車で利用するにはよいホテルだと思います。
丁子屋 静岡
とろろ汁
静岡市駿河区丸子にある、とろろ汁の 丁子屋。 知る人ぞ知る静岡市の名物、とろろ汁を味わえるお店です。 場所は旧東海道から少し入ったところにあります。 駐車場は広く完備されていますが、 土日祝のお昼はいつも満車です。 有名なお店なので、県外の車も多く みられました。 順番待ちでやっとのこと店内へ。 店内はレトロで落ち着く雰囲気です。 一番シンプルなとろろ汁ご飯を注文。名物だけあってとても美味しく何杯もご飯がすすみます。 健康的な食事でとても良い感じの お店です。
セブン‐イレブン 清水折戸2丁目店
静岡市清水区折戸にあるセブンイレブン清水折戸2丁目店。 折戸は三保に行く途中にあります。 その三保に車で行った帰りにセブンイレブンをみつけ、駐車場が広く立ち寄りやすかったので入店しました。 店内はゆったりとしていて 買い物もしやすかったです。 飲み物の購入とATMの利用でしたが、 便利に利用できるのがいいですね。
北海道十勝の大樹町にあり、道の駅から少し進んだところのホテル「HOTEL大樹」の近くにあるガソリンスタンドです。ガソリンスタンド自体は小さめですが、セルフではなく店員さんがやってくれるタイプのためそういったサービスを希望する人にとっては良いスタンドだと思います。また、ホテルの近くにあるため、旅行で宿泊する人の車やバイクなどの給油で利用しやすいのもありがたいです。
ホテル横浜キャメロットジャパン バンケットルーム
シングル部屋
横浜市西区北幸にあるホテル横浜キャメロットジャパン内にあります。 徒歩での利用で宿泊しての利用でしたが、横浜駅西口から徒歩圏内にあり、駅近で利用しやすかったです。 建物は古さを感じられましたが、コスパは良いと思います。 ホテル正面玄関から入りますが、綺麗で落ち着いた雰囲気も良かったです。 ロビーの方も親切な対応でした。
厨