2歳児の託児もお願いできて良心的な料金なのが助かります。腰からお尻にかけて痛みがでて辛かったのですが、施術途中から徐々に痛みが引いていくのが 分かって気持ちよくなって寝そうでした。子どもも居心地が良かったみたいで良かったのです。これからもお世話になりたいです!
お子様連れ歓迎に惹かれ 近所の整骨院に行ったのですが 放置され・・・ 今回は友人に聞いてはじめて利用させて頂きました 優しいご夫婦が向かえてくださり 子どももすぐに笑顔になって驚きました 居心地が良いのか途中にご機嫌な声も聞こえ わたしも安心できました 気になるところを中心に1時間 丁寧に全身をマッサージしていただき その日は寝つきもよく 翌朝も気持ちよく起きることが できました! 骨盤矯正後にお尻も小さくなって 気分も上がりました 次回が待ちどおしいです
産後ケアと骨盤矯正で託児してもらる所を探してこちらを見つけました。みっちり60分マッサージしてもらえました。一人目の子供のときも骨盤矯正しましたが、一回目でこんな変化を感じれたのはこちらが初めてです。良心的な価格で通いやすくご夫婦のお人柄が良いので安心して通いやすいです。
二人目の産後の体型の戻りが悪くて、口コミの良かったので来ました。 施術も独特な感じで心地よく、寝てしまいそうでした。 一番驚いたのは、骨盤矯正後のお尻のかたちが変わったことです。 一人目のときも整骨院に半年以上通いましたが こんな変化を感じた事はなかったです。 奥様も感じがよくオムツまで替えてくれたり、とてもよくして頂けました! リーズナブルな料金設定にもご夫婦のお人柄を感じます♡
妊娠28週で腰の痛みが耐えられなくて来ました。 2歳児も一緒でしたが奥様が相手をして下さったので 安心できました。 施術してもらうと徐々に痛みもひいていき 楽になっていきました。 お陰様で気分的にも楽になりました。 もっと早くくれば良かったです。
産後の骨盤とねこぜが気になっていて初めて整体を体験しました。最初は少し緊張しましたが先生が優しくて話しやすかったので安心して受けれました。骨盤矯正でお尻の形が変化したのには驚きました。全身も丁寧にマッサージして頂けて帰りには身体が軽く感じられました。早速、次回も予約させて頂きました。
整骨院で子供連れ歓迎のところに言ったのですが、上の子はキッズルームに放置...下の子はベビーカーで横にいるだけで残念な気持ちになり 友人に聞いてボアソルチさんに来ました。こちらは奥様が常に子供のそばにいてあやしてくれたので子供たちもご機嫌でした♪♪ 施術で体も楽になり骨盤矯正でヒップアップまでしました! こちらにきてほんとに良かったです。
チラシを見て整骨院の無料体験に行ったんですが回数券の押しが強く💦今回は友人に聞いてボアソルチさんに来ました。まず驚いたのはこちらでは60分手だけでマッサージしてもらえます。しかもキモチよくて寝てしまいそうでした。3ヶ月の子供と来たのですが先生の奥様が託児までしてくれます。おむつまで替えてくれたり、とても大切に扱ってもらえて感動しました!骨盤矯正でお尻まわりも引き締まりヒップアップまでして、一緒に来た友人からもお尻が上がってると言われて嬉しかったです。
以前から看護師のママ達の間でいいと聞いてたので初めて来ました。赤ちゃんのミルクも与えてもらえたり、おむつも替えてもらえたりと、とてもよくして頂けました。施術も心地よくあっという間の60分でした。骨盤矯正も聞いてた通り、一度目からヒップラインが変わって感動しました。今後もよろしくお願いいたします!
マタニティ整体で調べてこちらにたどり着来ました。 子供もみてもらえるので助かります。 骨盤と股関節の痛みも消えて身体も楽になったので 我慢しないで早く来ておけばよかったです。 近々またお願いしたいです!