毎月仕事でこの近くに来る時に よく利用しています。 隣にはダイソーもあり駐車場も 兼用になります。 からあげくんやお茶などを買いました からあげくんは安定の美味しさです。
レトロ感のある喫茶店です。 モーニングもありコーヒーも 美味しいです。 ランチタイムはピラフやカレー スパゲッティやオムライスや ドライカレーなど色々あります。
駐車場も広く大きめの店舗です。 エレベーターもあるので雨も 濡れずに店舗に入れます。 レディース用品やアウトドア用品も 多くていいですね。
工場で作られたスイーツが 自動販売機で購入できます。 値段もリーズナブルなので 色んなスイーツが買えます。 今回はガトーショコラとお花クッキー を買いました。 両方美味しかったです。
外観からも可愛らしいカフェで クッキーやマフィンやスコーンなど 売っています。 国産小麦を使用していて白砂糖や バターなどの乳製品は一切使用して いないので安心して食べれます。 ・使用する卵は有精卵
阪急上新庄駅より徒歩5分くらい。 隣には関西スーパーがあります。 駐車場はない店舗になります。 まだまだ暑いのでアイスコーヒーを 買いました。 マチカフェシリーズは美味しいですね
住宅街にあり隠れ家的な雰囲気を 持つお店内です。 カウンター14席のお店で新鮮な素材を 使った串揚げが楽しめます。 おまかせコースがおすすめです。 サイドメニューにグラタンやドリアも あります。
こだわりのスパイスカレーが 美味しいお店です。 2種あいがけカレー美味しかったです。 次は濃厚自家製ケーキ食べたいです。
外観からもおしゃれなパン屋さん。 パンの種類も多く惣菜パンや アップルパイやフランスパンなど ありました。 今回はフランスパンを購入。 好みのハードさで美味しかったです
ほか弁の中でもほっかほっか亭が 美味しくて好きです。 幕の内やからあげや天丼など 色々ありますが定番ののり弁当が 好きです。