京阪大和田駅より徒歩5分くらい。 ご夫婦で切り盛りされている 中華料理屋さんです。 から揚げや餃子や酢豚やチャンポン どれを食べてもハズレなしです。
京阪大和田駅より徒歩5分くらい。 こちらのお店は馬肉や羊肉や 猪肉が楽しめる珍しいお店です。 私は馬肉が大好きなので馬刺しの 3種盛りを食べました。 新鮮でとても美味しかったです。
京阪萱島駅より徒歩すぐの 2階にある店舗です。 鳥貴族さんは値段が均一なので 値段を気にせず食べれます。 焼き鳥は塩とタレがありますが 両方美味しいです。 あとラーメンがとても美味しくて 必ず食べてます。
JR鴫野駅より徒歩すぐです。 昔ながらのお店でうどんやお蕎麦や 丼や定食などあります。 カツ丼を食べましたがカツが とてもサクサクで美味しかったです
平和堂真砂店の近くにあるカフェ。 ガラス張りの明るいお店です。 期間限定のかぼちゃのバターケーキと コーヒーのセットを注文。 ほどよい甘さのケーキとコーヒー 美味しかったです。
昔ながらの洋食屋さんって 感じのお店で何だかんだ懐かしい。 えびフライやハンバーグやナポリタン オムライスなどあります。 私はオムライスを食べましたが 小さい時に食べたような味で 懐かしくて美味しかったです。
ごっこさんのお好み焼きは 家族みんな好きです。 食べに行くときもあれば テイクアウトもします。 豚玉やすじこんをよくたべます。 値段もリーズナブルなのでオススメ!
阪急沢良宜駅より徒歩15分くらい。 テイクアウト専門のお弁当屋さん。 メニューも豊富で日替り弁当や から揚げや竜田揚げや丼もあります。 竜田揚げ弁当はサクサクで美味しかったです。