仕事で屈伸する作業が多い為膝に痛みが出て、治療をお願いした所すごく楽になりました。 このまま治療をしていきたいです。
週2回程治療をして頂いています。 治療した後は身体が楽になります。 膝の痛みが酷い時でもしっかりと治療して貰ったら、痛みが少し軽減されて助かっています。 ありがとうございます。
矯正治療をしていただいてから 痛みが酷くならなくなりました。 本当に助かっています ありがとうございます