店舗の口コミ・ランキングサイト エキテン byGMO
  • 5.00
    ありがとうございました
    中村さん、初めて使わせていただきました。丁寧に査定してくださりありがとうございました
    投稿日:2026/06/28
  • 5.00
    出張買取
    とても丁寧に見ていただきました。色々と関係ない質問もしてしまいましたが、優しくお答えいただきました!!
    投稿日:2026/06/18
  • 5.00
    催事
    親切な応対で良かったです。
    投稿日:2026/06/18
【ザ・ゴールド 上田店】の口コミをもっと見る