5.00
ありがとうございました
中村さん、初めて使わせていただきました。丁寧に査定してくださりありがとうございました
投稿日:2026/06/28
5.00
出張買取
とても丁寧に見ていただきました。色々と関係ない質問もしてしまいましたが、優しくお答えいただきました!!
投稿日:2026/06/18
5.00
催事
親切な応対で良かったです。
投稿日:2026/06/18
【ザ・ゴールド 上田店】の口コミをもっと見る