オフハウス ユメモールチクゴテン
リサイクルショップ
羽犬塚駅から徒歩21分(1.7km)
国道442号線沿いにある、ゆめモールにあるオフハウス/ハードオフ。店内はとても広くて綺麗です。入り口が2ヶ所あり、お目当てはオフハウスなので正面から見て右側が入り口です。入ってすぐレディース、バッグ、靴、メンズと陳列されています。ブランド、ノンブランドと分けてあり、ジャンルごとにも分けてあるのでとても見やすいです!シーズンオフに行くと、セールやっていてとても安くなっていてお得でした!またその時期を狙って掘り出し物を探しに行こうと思ってます。
筑後に位置するオフハウス。 ゆめモール内に店舗があります。 家電やブランド品、家具や洋服等々、幅広いジャンルを取り扱っておられます。 見る分にも楽しいですね。 値段は、モノによっては安いと思えました。 商品状態は、良いモノが多かったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。