ネイルサロン
平塚駅から徒歩3分(200m)
まつげエクステが安く出来ると聞いて挑戦しました。 80本で4980円と安心価格でした。 お店も女性専用とことで、和やかな雰囲気でした。 指名もできるみたいですが、今回はおまかせで 定休日が決まってないみたいなので、来店前にチェックしたほうがいいです。
平塚駅より徒歩3分。平塚駅北口を出てパールロード商店街に入り2本目の道を右へ右手ビル ジュネスIII4階
\JR平塚駅徒歩1分/男女を問わず大歓迎★低価格*スピーディー施術で自慢の白い歯を手に入れましょう
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。