ドラッグストアセキムサシタカハギテン
薬局・ドラッグストア
武蔵高萩駅から徒歩8分(630m)
住宅街そばの旧道沿いにあって、駐車場も停めやすく利用しやすいお店です。 店内も広くゆっくり買い物できるうえ、朝早く夜は遅くまで営業してくれているのが助かりますね。 帰りが遅くなったときや、夜に突然医薬品が必要になったときに重宝します。 独自のポイントシステムがありますが、使い勝手を考えると貯めるかどうかは人によってまちまちみたいです。 でも広告の品は安くてお得なので、ポイントを貯めなくても損はしないと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。