エイムガクイン
学習塾・塾
箕面駅から徒歩3分(190m)
箕面市にあるエイム学院では、授業、家庭学習、テストといった学習サイクルによって知識の定着を図り、生徒のやる気を引き出しています。幼児育脳をはじめとして小学生から中学生までを対象としています。自習専用ブースがあるので生徒が自主的に勉強できる環境になっています。2週間の無料体験授業が用意されているので、授業内容や講師を事前に知ることができます。
箕面駅から徒歩3分程の場所にあります。アットホームな雰囲気の学習塾です。2週間の無料体験授業に子供が参加しましたので、納得した上で入塾しました。さらに自習室が完備されていた為、子供の学習能力は高まりました。おかげで定期テストの点数が上がり、学習に対して自信を持てるようになりました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。