スイーツ
ここはとても古くからあり いつからあるのかが分かりません! まとめてやくスタイルではなく 1匹1匹丁寧に個別で焼き上げるスタイルなので職人さんの技量で大きく味が左右される焼き方です。 豆は小粒で、しっかりと食感が残っていて食べ応えあり!
お昼ごはん後に小腹が空いてきてしまったので、こちらの店舗でたい焼きを購入しました!できたてのたい焼きを食べられるのでほんのりとあたたかくて美味しかったです!また、中身のあんも多く入っていたのが嬉しかったです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。