ジェイアンドエルスクール
パソコン教室
水道橋駅から徒歩5分(350m)
事務の基礎的な事は、覚えられます。 職業支援訓練などで入りましたが、ただ事務職で使う資格などが無いだけで、何年も事務経験してる人や、全くの未経験で入るとでは、かなり差がでます。 そこで、やらなければ良かったと思う人も出てきます。 だけど、今ではブラインドタッチができるまでになったので、そこは良かったと思います。
~和の稽古を通して“日本”を学ぶ【和塾ジャパン】~ 鼓と太鼓|テーブル茶道|茶花|写経と法話
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。