プレイランドイ トーヨーカドーマルダイテン
遊園地・テーマパーク
ゲームセンター・アミューズメントパーク
長岡駅から徒歩2分(140m)
長岡駅から近くの イトーヨーカドーさんの6階に あります。年々ゲームセンターの 面積が大きくなって ゲームの種類が増えています。 人形を取るUFOキャツチャーは 比較的にとりやすい店だと思います。 時々ストレス解消によく 家族で買い物の待ち合わせに 利用すると良いと思います。
長岡市の駅前は都内と 違いゲームセンターが あまりなくて、イトーヨーカドー 六階のプレイランドさんが あると楽しいです。 昔は駅前はパチンコ店が あったのですが郊外に移り 駅前でゲームの娯楽は 少なくなりました。 景品でとったものは 営業でいった出先の、お子さんに プレゼントしたりすると 意外に喜ばれます。 年末年始に…お子さんといっしょに 遊ぶのも良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。