ヒゴギンコウ サブロウシテン
銀行・金融
東海学園前駅から徒歩23分(1.8km)
いつもATM引き下ろしから 公共料金を入金します。時々定期預金も 入り口はいったら、必ず女性の行員さんが 立っていて、声を掛けて頂けます。 特に、ここの支店は笑顔での応対が 最高です。お年寄りのお爺ちゃん、お婆ちゃんも喜んでいる姿見かけます。カウンターの 行員さんも笑顔で親切です。 公共料金入金では、いつもの番号札を取り 早く呼ばれるので助かりますね。 3分くらい待っていても、声をかけてくれます。 コンビニが一番早いですが、ここの支店 早いです。引き下ろしして、同じ場所で 入金できるから、便利です。 ただ、駐車場に入る時道路に面しているので 混んだ時に入りにくい。30分まで無料だが いちいち精算機で番号入力ボタンを 押さないといけない。 でも、笑顔のサービスがあるから 苦にはならない。地域密着の親切な 銀行です。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。