高塚地区公園とグラウンドの近くにあります
口コミ
エコールマミ南館の2階にあります。
ショッピングセンターの中にあるので、そこそこ需要が高いです。
ドアをくぐると、右手にATMが2台あります。
17時に窓口が閉まっても、ATMは日祝以外21時まで利用できます(日祝は19時まで)。
ここは香芝市にありながら、広陵町の各種証明が取得できるサービスカウンターでもあります。
戸籍抄本・戸籍謄本・住民票・印鑑証明など取ることができます。
取得は、平日オンリーの17時までとなってますが、買い物ついでに取れるのでとても便利です。
最近住民票をもらいに行きました。
めったに取るものではないので、なにをどう手続きすればいいのかわかりませんでしたが
申請書の書き方など聞いたところ、カウンターの向こうにいたスタッフさんが、横まで来てくださり丁寧に教えてくれました。
10分たらずで、無事、住民票いただいて帰れましたよ〜。
写真
概要
店舗名
香芝真美ケ丘郵便局
ジャンル
電話番号
住所
奈良県香芝市真美ヶ丘6-10
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日