いざかやかめ
居酒屋
中央接骨院の先生に教えてもらい、岩手出張の間何度か 通いました。 日本酒の品ぞろえはなかなかで常に20種位は在庫がある と思います。 料理はジンギスカン(岩手遠野が羊肉の産地とは知らな かった)の他に、日替わりで大皿に並んでいるものを注文 出来ます。
ジンギスカンがすごくおいしい!たれが他とは違うね〜。あれだけ食べても結構安かったし・・・。っていうかジンギスカンは結構食べれるんだよね。とにかく近くに行ったら一度食べてみて!日本酒もいっぱいあるよ。
店舗・施設の情報編集で最大95ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。