トレーニングセンターサンプレイ
ダンススクール
末広町駅(東京)から徒歩4分(310m)
男子柔道金メダルのベイカー茉秋選手の通うジムです。 私は今の場所になる前の冷房もない時代に通っていましたが、ボディビルの大会で優勝している選手がたくさんいるので、すごく真剣にトレーニング出来ます。当時は横綱曙が利用していました。私(♀)はきちんとした筋トレの方法が学びたくて3年ほど通いましたが、電車を利用して通うことが時間的に厳しくなったので辞めてしまいました。でも会長やトレーナーさんもしっかりしていてお勧めです。
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
上野広小路駅から徒歩3分(160m)
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
京成上野駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。