フラワーショップイシザカスーパーアークスキクスイテン
花・花屋
東札幌駅から徒歩8分(600m)
札幌市の白石区在住です。ここのアークスには毎週土曜日に買い出しに行っております。昨年の12月に妻が還暦を迎えたため2人で妻ねの感謝のためお花を買いに行きました。 千円程度の花束を買いまして妻にプレゼントしたら妻はとても喜んでいました。店員さんの接客も非常に良いです。ここはクレジットカードが使えます。お勧めです。
仕事の合間に良く寄るんですが、菊水のスーパーアークスの中にあります TSUTAYAや薬屋も併設されてますが、アークス正面玄関を入ればすぐです 種類が多いわけでは無いですが、花も新鮮で、花束を作るには最適でした(*^_^*) ラッピングも数種類ありましたよ
色々なシーンに合うお花をお作り致します!
鮮度のよさとキレイな色使いが人気!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。