キャスロン
パン
泉中央駅から4.6km
ロイヤルパークホテルの近くにあり、緑に囲まれたとても雰囲気の良いところにあります。焼きたてのパンはテイクアウトもできます。店内は広々としていてペットも可なので、わんちゃんよく見かけます。野菜たっぷりのボロネーゼが美味しかったです。
月に一回、ご褒美月を決めて職場のスタッフとお昼休みのご褒美ランチとして利用してます!ここのランチは本当にハズレがなく落ち着いて食べることができ、テラス席もお天気が良いとのんびりお外でランチができるので最高です!
IKEAのミニショップが泉プレミアムアウトレットの隣にできましたちょっと前に。 せっかくIKEAができるのなら仙台港あたりにどどーんと作ってほしいですが。 でもIKEAミニショップができたのは震災があって、 仙台宮城の人々に少しでもIKEAの商品を使ってもらおうということで出来たらしいですよね。 で、そのIKEAのお向かいにあるのがキャスロンです。 泉地区でカフェと言えばキャスロンでしょう。ピース曰く笑 まあそれはさておき、こちらは何度か利用させていただいてます♪ その理由としてはなんと言っても開放的な店内。 白を基調としながらオレンジ色がセンス光ります。 今回はテラス席にてカフェラテをいただきました。 ラテはしっかりフォームドされたミルクは、心も体も温まります。 こちらのテラス席はペットオーケーと言う事で、一組の方が犬をつれてこらていらっしゃました。 今後アウトレットに足を運ぶときは、行かせていただきますね♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。