ニシテツホテルクルームハカタ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
博多駅から徒歩4分(290m)
博多駅博多口のホテル激戦区にありますが、場所は駅至近だし1Fにコンビニもあるし大浴場もあるしでとても快適でした。 部屋は広いとは言いませんが、しかし私は割合安く泊まれたので良かったと思います。 ただ、私は和洋ビュッフェの朝食を取ったのですが、あまり広いレストランではなくまた品数も少なかったです。 靴を脱いで上がるという形式で、一般のホテルでこういう形式はあまり見ないです。 1月1日のチェックインのせいでしょうか、フロントの女性が晴れ着で対応ました。
博多に夜行バスで到着した朝に入浴で利用しました。 バスと提携ていたので割引券が出て400円で入浴。 広くて清潔な大浴場で、シャワーの水圧もしっかりとありました。 フロントの対応も気持ちよく、また博多に行く際には利用したいと思います。
博多に遊びに行ったとき利用しました。 駅のそばなので、荷物が多くても預けて直ぐ観光に行けるのが 便利ですね。 ビジネスホテルなのに大浴場もあってビックリしました。 部屋もとても綺麗でリーズナブルなのでおススメです!
西鉄イン博多
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。