焼肉
レストラン
もつ鍋
天神駅から徒歩3分(180m)
博多のもつ鍋の有名店です。ビルごと店舗になっているので、結構な席数があり、直前でも予約を取ることができました。もつ鍋は1人前がとてもリーズナブルでヘルシーなので、さくっと食べて、また食べ歩きに繰り出すのにいい量だと思います。席は基本的に座敷になっており、大人数にも対応できるようでした。
福岡旅行の際に利用させて頂きました頂きました。 場所は少し分かりにくいところにあるので、事前に調べて行った方が良さそうです。 メニューはもつ鍋のみなのでもつ鍋が苦手な方は注意が必要です。 もつ鍋はニラの量がすごいです!笑 もつは何種類か入っていて美味しかったです。 しめはちゃんぽん麺で♪ 美味しかったので、お土産用のもつ鍋を買って行きました。 ご馳走様でした。!
天神で、もつ鍋を食べよう!!ということになり探したところ 口コミも良かったので楽天地に決定!! もつ鍋を楽しみに来店しました。 しょうゆだしのもつ鍋で、とても美味しかったです。 もつが、ぷりぷりでした。 もつやホルモン苦手な方でも美味しくいただけると思います。 これから寒くなるのでまた行きたいお店です。
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。