ようさんの投稿ジャンルランキング(累計・毎週月曜更新)
最近投稿した口コミ
5.0
投稿日:2019/04/25
いつも丁寧に説明いただけて、安心してかかる事ができます。
院内もきれいで、先生やスタッフの皆さんもとても親切です。
ここに来てから、口の中に興味を持ち、きれいに保つことを心掛けようと思うようになりました。おススメです!
利用日:
-
予算: -
5.0
投稿日:2017/07/30
デスクワークをしているため、首から肩甲骨周りまでが凝りやすく、気圧の変化が加わると頭痛までして来ます。色々な体勢で、痛気持ちいいぐらいの力でほぐしていただき、終わった後はスッキリして視界が開けました!また伺いたいです。
2017/9/8 再訪です。肩首の張りと頭痛で辛かったのですが、深部まで届く施術をしていただき、途中から頭の痛みが消えたことに気付きました。生き返った!という感じです。オススメです。
利用日:
-
予算: -
口コミの編集について
審査中の口コミは編集はできません。
最近投稿された写真
まだ写真投稿はありません。