クリスタさんの投稿ジャンルランキング(累計・毎週月曜更新)
クリスタさんが100位以内にランクインしているジャンルを表示しています。(最大5件) ランキングとは
-
奈良県 × 家電パソコン修理 暮らし・生活1位
-
三重県 × ハウスクリーニング 暮らし・生活8位
口コミ
ハウスクリーニング業者です。
エアコンクリーニングの作業でフィルター自動掃除のユニットを故障させてしまったので、修理をお願いしました。
電話交換の方は親戚で大手の会社らしい電話応対でした。
ただ、訪問して連絡してきた作業員の方が、「こんなんしてたらあきませんわ!取り敢えず交換しますから!」とかなり強い口調で言われました。
お客様宅からか、出てからかはわかりませんが、お客様宅ならこちらの立場は最悪の印象となります。そして、当然交換してもらうのですが、過去に出張修理で対応してくれた作業員の方は、「金額はこれぐらいかかりますが、どうされますか?」と確認はしてくれていました。あまりに気分を害する言い方だったので、わかりましたとだけ伝えて電話を切り、これ以上は聞きませんでした。
もう少し言い様があると思うのですが…
請求もそこそこの金額。事前に分かれば気持ちの準備もしてたのに、修理先のお客様とは故障はさせてしまったが、それとこれとは別ですからと別のエアコンの依頼の話しを頂いてましたが、もうかかってこないとこをみたら、お客様の前でかけていたんだなと思います。
社宅で使用している20年ぐらい前のエアコンをクリーニングしていただきました。
汚れとカビがひどく、ホコリで詰まって水漏れをわざわざ二階から一階にある室外機まで見ていただきました。
とても気さくで楽しい方で、水漏れが直るまで何度もやっていただいて、快適に使えるようになりました。
大変お世話になりました。
奈良市S.K
審査中の口コミは編集はできません。
最近投稿された写真
まだ写真投稿はありません。