RKさんの投稿ジャンルランキング(累計・毎週月曜更新)
口コミ
5.0
投稿日:2014/05/23
仕事上、8時間位毎日パソコン使っているせいか、数ヵ月前から、頭痛や酷い時には吐き気がしてました。
頭痛が酷くなると、行きつけの整骨院やマッサージに行きますが、その場だけで、すぐに戻ってしまいその繰り返しでした。
HPを見て、遠方からの患者も多いと書いてあったので、予約をしていきましたが、触られた瞬間これはすぐ治りますと言われ治療に入った瞬間指先まで電気が走ったか?何事?と思いましたが、痛い所を的確に捕えてると感じ、治療が終わったあとすごく軽くいい調子で帰宅し、朝おきても軽く頭痛はありませんでした。
その後2回治療を受けもう1か月過ぎましたがいい感じです。
先生、ありがとうございました!
利用日:
-
予算: -
口コミの編集について
審査中の口コミは編集はできません。
最近投稿された写真
まだ写真投稿はありません。