けいちゃんさんの投稿ジャンルランキング(累計・毎週月曜更新)
けいちゃんさんが100位以内にランクインしているジャンルを表示しています。(最大5件) ランキングとは
-
熊本県 × 健康・美容サービスその他 リラク・ボディケア6位
口コミ
とにかくカットの腕がいいと感じました!シャンプーも丁寧です。
知り合いから教えてもらい、いつも電話で予約して行きます。
お店は、新しくはないですが、いつも綺麗にしてあります。
場所が少し分かりにくいのと、入り口が狭いので、△0.5です。
決して派手なお店ではありません。
仕事は丁寧ですが、早いです。
きっと腕がイイんだと思います。
常連さんがしっかり付いている感じ。
カットの間、いろいろ話を聞いてもらえます。
私の印象では、街の中心部にあるのに低料金のような気がします。
ある意味「穴場」かも知れません。
個人的には、オススメです!!
最近少し気がかりなことがあったり、自分の性格や考え方のクセで直したいところがあり、思い切ってお願いしました。
テーブルをはさんで座ると、ペンジュラムを巧みに操り(ひとりでに回りだすのは不思議です)、まず、私のチャクラをチェックしてくださいました。
第3チャクラと第6チャクラに問題があると言われて、ビックリしました。
実は最近 胃の具合が変で、ひどい胸やけが頻繁にして気になってました。それと、目の具合も違和感を感じていました。
次にまたペンジュラムで、私に合った「フラワーエッセンス」を6種類ほど選んでいただきました。
それを毎日、数滴づつ摂るのですが、何だか気持ち良くて、リラックス出来るようになり、イイ感じです(´∀`)
最後に、オラクルカード。
ペンジュラムで5枚のカードを選んで、リーディングしていただきました。
とても心に響く言葉に、自己肯定感が満たされました。
また、心の中の迷いがなくなり、これから進む方向を示していただいたような気がします。
セッションを受けてから2週間ほど経ちましたが、私の周りの気がかりな問題も動き出していますし、考え方のクセも以前より客観的に見れるようになった気がしています。
それと何より嬉しいのは、夫婦間のコミュニケーションが上手くとれて、目に見えて良くなっています。
何かに迷ったり、気持ちの整理がつかない等お困りの方、ご相談されると良いと思います。オススメです!
ここの先生は腕がいい!インプラントでハッキリ解りました(*゚▽゚*)
以前近くの別の歯科で、初めてのインプラントをした時、とても時間が掛かって、穴を開けるのに強くされて恐怖を感じました。(首が痛くなりました(T_T)
初めてだったので、こんなものかな!っと思っていました。
ところが、先日よつばデンタルクリニックで、インプラントを2本して頂いて、全く痛くない!っていうか、いつ穴を開けたのか解らないくらいで、途中で眠ってました^^;
聞くところによると、ここの院長先生は、辛島町?辺りの何とかいうインプラントで有名な歯科で、長年勤務され、インプラントを研究されていたそうです。
最初のところより、1本あたり5万円ほど高かったけど、インプラントは一生ものだから、絶対お勧めします!!
(実は最初の歯科で、やったインプラントは、斜めに入ってて、ここでやり直してもらいました(汗)
安いところで後から不具合が出て、またやり直したことを考えると、最初からココに来てたら良かったと思いました。
審査中の口コミは編集はできません。
最近投稿された写真
まだ写真投稿はありません。