健康診断で数値を指摘されたことをきっかけに、こちらのクリニックに定期通院でお世話になっています。
院内は非常に清潔に保たれており、いつ伺っても受付のスタッフさんがテキパキと丁寧に対応してくれるため、気持ちよく通うことができています。
担当の先生は、検査結果の数値について前回からの変化をグラフなどを見せながら丁寧に解説してくださいます。頭ごなしに私生活を否定するのではなく、「無理のない範囲で、まずはここから改善してみましょう」と、日々の食事や運動について具体的なアドバイスをくれるので、モチベーションを保って健康管理に取り組めています。とても信頼できるお医者さんです。