居酒屋
和食
焼き鳥
花田口駅から徒歩2分(110m)
居酒屋たろやんです!南海本線堺駅から徒歩10分、阪堺電車花田口駅から徒歩5分の居酒屋です。 居酒屋メニューを豊富にご用意しております。 お得に飲んで頂ける様に徳利で飲んでもらえるドリンクセットもご用意してます♪ 料理は魚料理や焼き鳥やおつまみなどございます! ご予算に応じた宴会も対応可能ですので、ご相談ください☆彡
職場の同僚とよく利用しています。料理もお酒も種類が豊富で、何を頼んでも美味しいです。特にお酒がすすむ味付けで、ついつい長居してしまいます。気軽に立ち寄れて、みんなで楽しく過ごせる居酒屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。